passag(パセージ)の広報活動

今日は、一宮駅ビル4周年記念祭が開催され、来年度開催のアドラー心理学にもとづいた子育てプログラム・Passage(パセージ)とパセージのお試し体験が出来るプチパセージの広報をしてまいりました!

昨今のブームで「アドラー心理学」をご存知の方、興味を示してくださった方々に、Passageについて、ご紹介させて頂きました。中でも印象的だったのは、他地域で行われているパセージをご存知の方がお見えになり、すでにPassageの良さを実感して頂いている方のお話を伺えたことです。
やはり、受講された方々の体験談は、一番伝わりやすいのですね~

一宮で初めてPassageを開催すべく広報活動をする中
今日のような小さな広報活動が、いつかどこかで皆様のお役に立てる日が来るかもしれません。
それを考えるだけで、ワクワクしながら広報することが出来ました。
チラシを受け取ってくださった方々、本当にありがとうございました!

11月24日木曜日に開催する、パセージの半日体験、プチ・パセージに参加するのはいかがでしょうか?まずは、お試ししてみようと思われる方は、気軽にお問い合わせください。

http://adler-ringonoki.jimdo.com/







[PR]
by adler_ringonoki | 2016-11-03 20:07 | Comments(0)

一宮市でアドラー心理学を学んでいる日本アドラー心理学会公認自助グループです。


by adler_ringonoki