アドラー心理学「公開カウンセリング」

おはようございます。昨日は、一宮週末集中パセージ(5・6章)でした。参加メンバーの皆様と共に、それはもう深い学び合いをしております。子どもを勇気づけるために、どのような工夫が出来るのか?をパセージテキストに添って、ゆっくり丁寧に学びます。学んだことをお子さん相手に実践することで、子どもの反応の変化を実感して頂けること間違いなしです!・・・ということを、昨日も痛感しました。

Passage(アドラー心理学にもとづく子育てプログラム)の開発者であり、日本アドラー心理学の第一人者でおられる野田俊作先生が、来月11月19日に岐阜におみえになり「公開カウンセリング」をされます。アドラー心理学の神髄に直に触れて頂く貴重なチャンスです。皆様のご参加をお待ちしています!

詳細は↓

http://adler.cside.com/lecture/open_gifu_1711.pdf

一宮アドラーの会・りんごの木は、人々が協力し合い、助け合いながら暮らせる社会をめざし、来年以降の活動も計画中しています。詳細が決まりましたらまたご報告させて頂きます!



[PR]
by adler_ringonoki | 2017-10-02 09:43 | Comments(0)

一宮市でアドラー心理学を学んでいる日本アドラー心理学会公認自助グループです。


by adler_ringonoki