パセージ受講者のフォロー会

こんばんは101.png

19日木曜日午前と本日午前・午後にパセージ受講者のフォロー会を行いました。参加者は、木曜日が、5名とお子さん3人、今日は6名で行いました。
パセージ受講後も、日常で起きた出来事をもとに、パセージのテキストや「勇気づけの歌」を参照にして、
協力的な代替案を皆で意見を出し合い、一緒に考えながら、互いに勇気づけ合いながら、学ぶことが出来ました。

昨年度のパセージ受講者のほとんどの方が、6月から開催するパセージのアドバンスコースであるPassage plus(パセージ・プラス)を受講されます。パセージで学んだことをもとに、アドラー心理学を深く学び、自己点検しながら、より協力的な暮らしが出来るよう学ぶコースです。
長く受け継がれてきたアドラー心理学にもとづいた子育てプログラムPassageは、実績もあります。
未だ出会えていない皆様に届くよう、今後も広報・活動を続けていきます!

まずは、↓でご案内している「子育て教育講座」を受講してみませんか?








[PR]
by adler_ringonoki | 2018-04-22 22:14 | Comments(0)

一宮市でアドラー心理学を学んでいる日本アドラー心理学会公認自助グループです。


by adler_ringonoki